日々のTSUBUYAKI

アクセスカウンタ

zoom RSS ファイナルファンタジー12 レヴァナント・ウイング クリアー

<<   作成日時 : 2007/05/24 10:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

少しずつプレイして、ようやくクリアーしました。



画面が小さくて見づらいので携帯ゲーム機には向かないのでは。



けっこう簡単でライトユーザー向けなのでは。



全体的にゴリ押しで進める感じ、三すくみや属性はあまり意味ないかも。



ターン方式のSRPGの方が個人的には好みだった(リアルタイム風SRPGには可能性を感じたが)。



ストーリーが分かりづらいく感情移入できない。



等々、きになる点が多数ありましたが、FF12の続きがプレイできたことはよかったです。



FF12をプレイしたライトユーザーの方にお勧めです。



次回作はFFタクティクス風に作ってくれないかなぁ〜



ゲームお勧め度☆☆(五段階評価)







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ファイナルファンタジー12 レヴァナント・ウイング クリアー 日々のTSUBUYAKI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる