日々のTSUBUYAKI

アクセスカウンタ

zoom RSS 十次元立方体 サイファー クリアー

<<   作成日時 : 2007/07/31 13:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

クリアーしました。





バッドエンドに結構なりましたね。



時間がリアルタイムで進行するシステム、移動が簡単な所や脳波センサーという設定でキャラの居場所がわかるなど、アドベンチャーというジャンルに新しいことをしようとしているのは分かるが、あまり活かせてない感じだ。



主人公が出来事を振り返って、話をまとめるのはいいと思う。



(それでも話は理解しづらい点があるが)



チョット話に無理がある点や完全に謎が解明されない点など、消化不良なとこも。



謎解きの数は少ない。



その謎も謎自体が分からないのではなくて、どう考えればいいのか分からない、ということがあった。



もっと上手くヒントを出してほしかった。



ピアノの謎解きは、楽譜が細かくて見づらい、アップで見られるとかできなかったのか?



シナリオは、だんだん話しに引き込まれていく感じだが、もっと早く盛り上がった方が良かった。



上映会あたりから面白くなった。



ルートが二つあるが、あまり違いはない。



赤ルート方がまとまっている気がした。



個人的にはキャラデザもあまり好きではない。



アナザーストーリーはミステリートへのフクセン?



話は面白かったが、個人的にはミステリートのほうが好きかな。





ゲームお勧め度☆☆☆(五段階評価)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
十次元立方体 サイファー クリアー 日々のTSUBUYAKI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる