日々のTSUBUYAKI

アクセスカウンタ

zoom RSS ファイナルファンタジー タクティクス A2 封穴のグリモア

<<   作成日時 : 2007/11/05 21:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

購入9本目。



まだアルカイックもクリアーしていないのに、誘惑に負けて買ってしまった。



プレイは当分先になりそう。



FFTは前作プレステ?だったかな、その発売当時やっただけなので、もう前作のことは完全に忘れています(けっこうおもしろかった記憶が)



タクティクスオウガはゲーマー間では評判いいですが、私はあんまり好みじゃなかった。



タクティクスオウガのFF版ということで前作はプレイしたのでした。



そして今回DSで久々の続編ということで購入。



製作スタッフも変わっているだろうし、携帯ゲーム機ということで前作とは別物のつもりで臨むぜ。



最近、買うロープレはSRPGが多いですが、たまたまですよ。



ノーマルなRPGで最近やりたいの、あんまないのよ。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ファイナルファンタジー タクティクス A2 封穴のグリモア 日々のTSUBUYAKI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる