日々のTSUBUYAKI

アクセスカウンタ

zoom RSS ファイナルファンタジー タクティクス A2 封穴のグリモア クリアー

<<   作成日時 : 2008/01/16 13:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。



新年ということで、心機一転テンプレとプロフ変更してみました。



2008年もよろしくおねがいします。





さて、グリモアですがクリアーしました。



まだまだ、やりこみ要素満載ですが終了。



総プレイ時間61時間35分、クリアクエスト213。



基本、依頼をこなすお使いゲー、だけどおもしろい。



後半にいくとさすがに飽きてくる、ストーリーだけ追っていけば感じないけどクエストの数が多い分、飽きとのたたかいか?



派遣つかわないで行こうと思っていたけど、時間がかかりそうなので断念。



ユニットは最終的にどれも似たり寄ったりなる(種族による違いはあるけど)



もっと完全に個性的にしたほうがいいのでは。



FFの世界観が好きなSRPG好きな人なら、はまれるのでは。



しかし戦っている途中ロウ忘れすぎ、やっぱぬるゲーマーだな





ゲームお勧め度☆☆☆☆(五段階評価)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ファイナルファンタジー タクティクス A2 封穴のグリモア クリアー 日々のTSUBUYAKI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる