日々のTSUBUYAKI

アクセスカウンタ

zoom RSS アナタヲユルサナイ クリアー

<<   作成日時 : 2008/01/29 17:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「アナタヲユルサナイ」



浮気をしている男ならガクガクブルブルなタイトルですが、クリアーしました。



ゲーム性はほとんどなし、純粋に物語を楽しむ系。



絵つきの小説を読んでる感じ。



謎解きミステリーを期待して買ったので肩透かし。



ストーリーは対象年齢高め?(大人な雰囲気がいろんな所に)



女性が主人公なので女性目線なテキストなので新鮮。



前のエピソードの登場人物も出てきて最終的に大きな話を解決する。



キャラクターの性格設定は個人的になじめず、キャラのグラフィックはきれいだけどね。



(唯一好きなキャラはアスカ)



そういう演出なんだろうけどユラユラぼけてテキストが読みにくくなる何ヶ所かあり酔いそうに。



植松氏の音楽はイイ。



五文字のアルファベット並べ替え ヒントなさすぎ。



ゲームに関係ない単語ができるのか?



と思っていたらゲーム中の場所だったし。



何回かまちがったらヒント出るようにしてほしかった。



浮気調査多し、アナタヲユルサナイだからか?



じつは探偵をリアルに描いてるということ、だったりエンディングにもタイトルの意味があるのではと個人的には思っている。





ゲームお勧め度☆☆☆(五段階評価)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アナタヲユルサナイ クリアー 日々のTSUBUYAKI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる