日々のTSUBUYAKI

アクセスカウンタ

zoom RSS 信長の野望DS2 購入&終了

<<   作成日時 : 2008/11/17 17:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

購入12本目。



なぜか突然、無性に信長の野望がしたくなったので購入。



(これを信長の野望症候群という?)



信長シリーズの初プレイは、ファミコン版のでっかいカートリッジの時からなので永いです。



なかでも一番ハマッタ、スーファミの武将風雲録のリメイクだっていうので、プレイ。



私のプレイスタイルはチクチク内政重視なので、この戦闘重視な作りは合わないとチョット思う。



戦術もかなり強力なのがあって、大味。



その他はシンプルな作りでいい感じ。



最近のは、複雑で覚える事がやけに多かったりするからなぁ。



違う大名で3回全国統一した所でもういいだろうと。





ゲームお勧め度☆☆☆(五段階評価)



『NDS』信長の野望DS2











にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
信長の野望DS2 購入&終了 日々のTSUBUYAKI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる