日々のTSUBUYAKI

アクセスカウンタ

zoom RSS 428 終了

<<   作成日時 : 2009/01/29 20:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

428終了???



隠し要素をすべてプレイしたわけではないが、とりあえず終了。



率直に感想を言うと、街よりは良かったかな(私的話の好み)



システム的には、まあこんなもんでしょう、Wiiじゃなきゃできない事は、なかったと思う(リモコンのコントローラーとか)ジャンル的に無理か?



難易度は、やさしいと思う、バットエンドになってもヒント(だいたいそのものズバリ)が出るし、迷う事はほとんどないのでは。



話は、チュンソフトのサウンドノベルだなぁ〜的テキストに、「へぇ〜」とか「くす」っと笑ったりと、−ボタンを好きになったかも?



基本、主人公5人の話が複雑に絡まりあうので、主人公もっといた方がと思ったけど、8人とかだと収拾つかなくなるから、ちょうどいいのかもね。



タマの中の人がキーだな、建野はこいつだな、早い段階で想像ついたけど、さすがにアルファドには、やられました。



最終的には、どれも感動的な話でよかったと思う。



個人的なベストシナリオは亜智(近ちゃんかぁいいよ〜)



個人的なベストキャラはタクシーの運ちゃん



フルコンプには時間がかかりそう、私はコンプするのか?



だいたいは、満足しているのだが、私的には、なにかもう一押し欲しい感じが。



チュンソフトということで私的ハードルが高くなっているのかも。





ゲームお勧め度☆☆☆☆(五段階評価)



428 ~封鎖された渋谷で~(特典無し)











にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
428 終了 日々のTSUBUYAKI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる