日々のTSUBUYAKI

アクセスカウンタ

zoom RSS 無限航路 購入&クリアー

<<   作成日時 : 2009/07/28 07:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

購入10本目。



SF好きなので、しかもスペースオペラも好き。



なので購入。



話がSFというだけでなぜか惹かれてしまう私。



クリアーしましたが結構クリアー時間かかりますね〜



船作って、いろいろ内装考えて配置するのは楽しい。



ストーリーもよく分からない所があるけど、なかなか。



登場人物いっぱいで、なかなか覚え切れない、マップも広いし場所の名前も覚えづらい。



戦闘は結構、間合いのコツがいる。



なにかもっと違う戦闘システムは、なかったものか、もっと戦闘やってる感が欲しかった。



人員配置も、もっと効果が分かりやすく戦闘に反映したほうがいいと思う。



難易度高め、すぐゲームオーバーになったりする。



などなど、ありますが結構ハマリます。



スペースオペラが好きなら、はまれると思う。





ゲームお勧め度☆☆☆(五段階評価)



無限航路







にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
無限航路 購入&クリアー 日々のTSUBUYAKI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる