日々のTSUBUYAKI

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラゴンクエスト9 途中経過2

<<   作成日時 : 2009/08/12 12:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ネタバレあり。



主人公はリッカという人に助けられて、現在世話になってるいるようだ。



その後、ガキ大将的キャラと一緒に道を見に行く→ルイーダをさがしに遺跡へ行く。



遺跡のボスブルドーは回復しつつ攻撃で楽勝。



ルイーダを助けると自動的に外へ→ウォルロ村へ



リッカにセントシュタインで宿屋をやらないかとルイーダがすすめる。



ギャル妖精に会い天使界に帰れるかと期待?



リッカに宿王のトロフィーを探して見せる→リッカがセントシュタインに行く事を決意。



なぜか、主人公は星のオーラを見る事ができなくなっていた、謎。



村の女の子に話すとクエストが受けられるようになった。



(お礼:ゆめみの花)



天の箱舟で帰れると思ったがやっぱりダメで主人公もセントシュタインへ行く事に…



装備品で見た目が変わるのはいい。





プレイ時間2時間40分







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ドラゴンクエスト9 途中経過2 日々のTSUBUYAKI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる