日々のTSUBUYAKI

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラゴンクエスト9 クリアー

<<   作成日時 : 2009/09/16 16:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

という訳でクリアーしました。



やりこみ要素まだまだ多数ありますが、例によってあんまりやらない方向で。



正直プレイ前は、携帯ゲーム機ということで、不安を感じていましたが、プレイしてみて、やっぱりドラクエはドラクエだなぁと思いました。



ドラクエテイスト失われておらず、グラフィックは目をつぶるとして、その他は特に不満はないです。



ストーリーもさることながら、クエスト・錬金釜・すれちがい通信・Wi-Fiショッピング・宝の地図、いろんな要素があってよかったです。



次は据え置き機で出してほしいのと、DS版ドラクエ6を早く発売してくれ。





ゲームお勧め度☆☆☆☆☆(五段階評価)



ドラゴンクエストIX 星空の守り人



にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ドラゴンクエスト9 クリアー 日々のTSUBUYAKI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる