日々のTSUBUYAKI

アクセスカウンタ

zoom RSS ベヨネッタ 購入&クリアー

<<   作成日時 : 2009/12/11 19:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

購入19本目。



360版の方が評判がいいようですが、PS3版を購入しました。



アクション苦手なんだけど、キャラにひかれて買っちゃいました。



デビルメイクライの時は触手が動かなかったのに、こっちを買ったのは、やはりベヨネッタ姉さんの魅力だろうか?



とりあえず、難易度イージーでプレイ。



適当にボタンを押しているだけで、技が出せて楽、敵の攻撃もあるていど、かわしてくれるし、自分にはちょうどいい。



しかし、このスタイリッシュ具合、映像のセンス、ムービーの構図一つとってもかっこいい!



登場人物もクールで魅力的な人(?)が多くていい。



ユーモアまでもクールに感じられる、世界観・空気感。



アクションは爽快感があって気持ちいい。



ストーリーは、ちょっと私的には解りづらかった。



合間のロードが長い、これは何とかなんないのか?



難易度ノーマルでも、ちょっとやったけど、多分私にはクリアーできないね(゚ー゚;



よって終了。





ゲームお勧め度☆☆☆☆(五段階評価)



BAYONETTA(ベヨネッタ)(特典無し)



にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ベヨネッタ 購入&クリアー 日々のTSUBUYAKI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる