日々のTSUBUYAKI

アクセスカウンタ

zoom RSS ファイナルファンタジー13 途中経過

<<   作成日時 : 2009/12/25 18:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ネタバレあり。



まずは、オープニングのムービーの凄さにため息が出る、さすがPS3さすがFFだよ。



とりあえずスタートボタンを押す、なにこれ、もうゲームじゃなくて映画だね。



今回は、SFな世界観なのね、感じなんかSWみたい…



ムービー終了後、戦闘チュートリアルへ。



戦闘、スピーディー、たたかううぃ選んでいれば問題ない、敵を倒すとフィールド画面へ。



ライトニング(・∀・)イイ! まだ話よくわかんない。



メニュー画面、ひととおり見る、ステータスシンプルでいい、メニュー画面も好きかな。



一本道のルートを進んでいく、きれいなフィールドを歩くのはきもちいい。



道が爆破され、進めなくなる、隣の乗り物?で先に進める。



イベントを経て、操作キャラスノウにチェンジ。



敵を倒しながら進んでいくとイベント、母は強しの人、死亡フラグ立ったと思ったら、やっぱりな展開に、ベヒーモス改を倒して→イベント。



操作キャラがライトニング→スノウ→ホープとチェンジしていく。



ヴァニラと異跡へ、しかしホープとヴァニラのキャラ設定(・∀・)イイ!



進めるとスノウへまたチェンジ。





今回のFFは、なんか操作キャラチェンジしながら進んでいくのか。



合間に入るヴァニラのセリフに感動したり…





にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ファイナルファンタジー13 途中経過 日々のTSUBUYAKI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる