日々のTSUBUYAKI

アクセスカウンタ

zoom RSS ファイナルファンタジー13 クリアー

<<   作成日時 : 2010/02/04 19:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

という訳でクリアーしました。



例によって、やりこみはしません。



なんといっても、グラフィックはゲーム至上最高のクオリティー、もう映画です。



ストーリーも、専門用語がいろいろ出てくるけど、それを理解すればのめりこめる。



戦闘システムも、最初はなんだこれと思ったけど、なれるとスピーディーでいいかも(なんか物足りなさも感じるけど)



キャラクターの成長システムは、あまり好きじゃなかった、装備品も武器とアクセサリだけだし、もっとあったほうがいいと思う。



普通にレベル方式でも、パラメーター増やしてさ、でもこれがFFなんだろうけど…



いちおう主人公はライトニングなんだろうけど、私的に大好きなキャラにはなんなかったなぁ〜



私一押しは、ヴァニラ。



なんだかんだ不満点はありますが、FFはやっぱりイイ。







ゲームお勧め度☆☆☆☆☆(五段階評価)



ファイナルファンタジーXIII









にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ファイナルファンタジー13 クリアー 日々のTSUBUYAKI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる