日々のTSUBUYAKI

アクセスカウンタ

zoom RSS スーパーマリオギャラクシー 購入&クリアー

<<   作成日時 : 2010/03/15 18:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

購入2本目。



けっこう前のゲームですが、いまさら購入。



言わずと知れた、テレビゲームの代名詞マリオの正統新化版。



64は3Dにあまりなじめず、サンシャインは、なんかポンプおもしろいと思っていました。



今回は、キーは重力か…



上下がゴチャゴチャになって頭の切り替えが必要。



1面自体の長さは、短くて短時間でお手軽にクリアーできるのでイイ。



Wiiということで、操作が複雑で大変かと思っていたが、リモコンを軽く振るだけで特に難しくはない(ヌンチャクで移動)



この辺はさすが任天堂といったところ。



アクション苦手な私でも、序盤はサクサク進んで気持ちよかった。



3Dが苦手な人は、酔っちゃうかも。



案の定、やりこまないで終了、わりと楽しめました。





ゲームお勧め度☆☆☆(五段階評価)



スーパーマリオギャラクシー



にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スーパーマリオギャラクシー 購入&クリアー 日々のTSUBUYAKI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる