日々のTSUBUYAKI

アクセスカウンタ

zoom RSS 龍が如く OF THE END 購入&クリアー

<<   作成日時 : 2011/06/30 13:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

購入8本目。



龍が如くシリーズは、見参しかプレイしてないけど、今までと違いゾンビ物なんで買うっきゃないでしょう。



(最近は発売されるゾンビ物多い気が…)



バイオハザードみたいな、操作かと思っていたが、ちょっと違った感覚、視点調整になれるの時間かかった。



ストーリーは相変わらず龍が如くテイストでかっこいい、マップの作りこみは凄いし、ゲーム進行もメリハリがあっていい。



膨大なやりこみ要素もこのシリーズの特徴だが、相変わらずのあきさせないような工夫はグッド。



いろいろコンプリートしたくなる。



サブストーリーおもしろくて、寄り道してると、はなし先に進まなくなる。



相棒システムいいと思う、指令、暇つぶしやついでに感覚でいいと思う(貰えるもんしょぼいけど)アンダーグラウンド、後半になってくるとあきるね。



ネットワークサービスも豊富でいい。



マップ切り替え時や合間のロードけっこう長くて気になる、PS3ソフトの宿命か?





ゲームお勧め度☆☆☆☆(五段階評価)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
龍が如く OF THE END 購入&クリアー 日々のTSUBUYAKI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる