日々のTSUBUYAKI

アクセスカウンタ

zoom RSS 第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇 購入&クリアー

<<   作成日時 : 2014/05/02 14:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

かなり、久しぶりにロボット大戦シリーズをプレイしてみる。
今回はPS3でできるということで、いままでのはかなり長い間スルーしてた。
システムは完成されているので、ほとんど変わりないので、スムーズにプレイできた。
かなりブランクあったんだが、グラフィックは綺麗でグリグリアニメーション動きますね〜
知らぬ間に進化してるのね。
しかし、登場している作品わからないのばっかだなー、最近の作品わかんない。
やっぱり、思い入れのある作品が登場してなんぼだと思われ。
ボリュームは、相変わらずすごい、ちょっと長すぎな感も…
シリーズずっとやってる人はストーリーわかるんだろうけど、専門用語とびかう話は難解で分かりにくい。
しかも次回作へ続くのね。
ずっと買ってるひと向けかなー

ゲームお勧め度☆☆(五段階評価)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇 購入&クリアー 日々のTSUBUYAKI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる