日々のTSUBUYAKI

アクセスカウンタ

zoom RSS ロボティクス・ノーツ 購入&クリアー

<<   作成日時 : 2017/03/05 13:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

人気アドベンチャーシリーズ3作目
オーソドックスなテキストタイプのアドベンチャー。
キャラクターが1枚絵じゃなくて3Dキャラで動くのは新たな進化か…
選択肢がなく、ゲーム内ツイッターのようなもので分岐するのだが、これが非常に分かりにくい。
巨大ロボットがメインの話だが、格闘ゲームも題材なのでコマンド入力的な物がが少しある程度で残りはテキスト読むのみ。
話が盛り上がるのが遅く、そこまで楽しめるかがポイント。
ゲーム内で主人公が対戦格闘ゲームやりすぎで、話がチョクチョク止まるのはどうかと思った。
ヒロインの極端なロボ好きや格ゲー要素いっぱいのシナリオは好みの問題か?
ネット上では、あまり評判はよろしくないようですが、物語自体はおもしろいと思いました。
やはり前作からの期待が大きすぎたのと、感情移入しにくい主人公ヒロインが評価を下げてる要素かと思います。

ゲームお勧め度☆☆☆(五段階評価)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ロボティクス・ノーツ 購入&クリアー 日々のTSUBUYAKI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる