日々のTSUBUYAKI

アクセスカウンタ

zoom RSS 逆転検事 購入&クリアー

<<   作成日時 : 2009/06/17 08:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

購入8本目。



逆転裁判シリーズ?っていうかスピンオフ作品。



逆転裁判を全作プレイしている身としては即購入ですよ。



主人公が御剣になりました。



法廷が舞台だと思っていましたが、完全に探偵ものですね、これだったら主人公が検事である必要がないですね。



やっぱ逆転裁判のうりは法廷にあると思うのですが。



システム面では、今回のロジックモードはかなりお気に入り、謎を解いてる感があり次回作があるならロジックモードはぜひいれてほしい。



現場を移動して調べるのもいいと思う。



難易度はそんなに高くないと思う、そうそう詰まる所もなかった。



ゲームオーバーにもほとんどならなかった。



(5話が少し難しいかも)



あいかわらずの、濃い〜キャラと綿密なストーリーはイイヨ。



話が最終的に5話目でまとまって様は見事です。



個人的にはもう一声欲しい感じですが、シリーズのファンはプレイして損はしないと思われ。







ゲームお勧め度☆☆☆(五段階評価)



逆転検事#通常版#



にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
逆転検事 購入&クリアー 日々のTSUBUYAKI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる