日々のTSUBUYAKI

アクセスカウンタ

zoom RSS ファイナルファンタジー13 途中経過5

<<   作成日時 : 2010/01/11 15:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ネタバレあり。



ザコを倒して、イベント後ボスグライフ、凄まじい火力でバンバン攻撃してくる。



回復しつつ、本体以外の所から潰していく、最後本体だけになってから変形して、主砲を撃ってくる、そんなに強力じゃない。



倒すとサッズ・ヴァニラへ(なんか久しぶり?)



なんか遊園地を観光している、ノーチラスパークでチョコボ探しのミニゲームをする。



ヴァニラがサッズに真相を話そうとした所で、敵に見つかる。



ザコを倒しながら進んでいく、ボスレーヴェ、こっちを毒状態にしてくるが、ブレイクしやすいので倒すだけなら苦労はしない。



倒すとドッジの使命が判明、ヴァニラの正体もばれる事に…



サッズがヴァニラを追って行くとイベント。



サッズの召喚獣ブリュンヒルデと対決。



オプティマは、攻撃時BLA中心でやれば、わりと早く服従させられる。



服従させれば、サッズATBゲージアップ。



イベント後、ライトへチェンジ、パラメキアに乗り込むことになる。



操作キャラ、サッズとライトを何回かチェンジして、ボスカラヴィンカ、1回目はブレイクして速攻で倒す。



サッズたちと合流して、2回目の戦闘へ。



わりと楽勝、気おつける点そんなにない。



イベント後、内部に潜入、自由にパーティーを編成できるようになる、奇跡をおこすぞ!



にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ファイナルファンタジー13 途中経過5 日々のTSUBUYAKI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる