日々のTSUBUYAKI

アクセスカウンタ

zoom RSS トリックロジック1&2 購入&クリアー

<<   作成日時 : 2010/09/30 19:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

購入9・10本目。



Season1と2買ったので、2本まとめてカウント。



推理ものアドベンチャーですので、買ってみました。



いわゆるノベルタイプなんで、推理小説を読んでいる感じ、その文章からキーワードを拾って組み合わせて、犯人を推理するゲーム。



従来のコマンド式のアドベンチャーや分岐するサウンドノベル系とも違って、新しい形のゲームを作ったのは、いいと思う。



でも私には、難しかったです、謎の組み合わせ、これだ!と思っても空ぶったり、考えとキーワードが一致しない事がありました。



なんとなく犯人わかっても、どのヒラメキいれたらいいか分かんないし…



キャラクター、声もいまひとつかなぁ。



話はあわせて10本あるんですが、全体を通しての話(樹の話)もいらなかったような気が、もうひとつだった。



推理ランクはAをひとつ取っただけでした。



これノーヒントでとける人いるのか。





ゲームお勧め度☆☆☆(五段階評価)



TRICK×LOGIC Season1



にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
トリックロジック1&2 購入&クリアー 日々のTSUBUYAKI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる