日々のTSUBUYAKI

アクセスカウンタ

zoom RSS デッドライジング2 購入&クリアー

<<   作成日時 : 2010/10/21 18:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

購入11本目。



1をプレイした時の宣言どおり、2を購入。



バイオとは、また違った感じのゾンビゲー第二弾。



内容は1とほぼ一緒。



新たな要素はコンボ武器を作れるようになったぐらいか?…



話は1の方が好み、カメラなくなったのも良いか?悪いか?



セクシー度ダウン?娘どうこうの話よりステイシーやレベッカを掘り下げて欲しかったが、それなりにストーリーは楽しめました。



いろんな武器でゾンビを倒すのもなかなか。



武器、壊れるの早いけど。



登場人物のイチャッテル感じも相変わらず、ゾンビよりこっちが恐い。



真エンドも見たし、要救助者も全員助けた、私には珍しくやりこんだ方。



この楽しさを維持しつつ、新たな要素が入った3もプレイして見たい気が…



続編制作希望です。





ゲームお勧め度☆☆☆☆(五段階評価)



デッドライジング 2【CEROレーティング「Z」】



にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
デッドライジング2 購入&クリアー 日々のTSUBUYAKI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる