日々のTSUBUYAKI

アクセスカウンタ

zoom RSS 真かまいたちの夜 11人目の訪問者 購入&クリアー

<<   作成日時 : 2011/12/24 15:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

購入15本目。



Vitaは、とりあえず購入見送りなので、PS3版を購入。



サウンドノベル大好き人間としては、買いです。



今回は、原点回帰ということで、初代かまいたちと似てる点多数。



音楽やグラフィックは、まずまずだと思いますが、PS3にしては…



ストーリーも、結構感動的だし笑えるシーンもあって、面白いと思うのですが、肝心のミステリー編をもうひとねり、してほしかった。



まだ、428の方がサプライズがあってよかった。



ピンクシナリオが別購入なのもマイナス、本編に入れて欲しかった。



個人的にはビンゴ編がおすすめ。





ゲームお勧め度☆☆☆(五段階評価)







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
真かまいたちの夜 11人目の訪問者 購入&クリアー 日々のTSUBUYAKI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる